こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


今日はチームE公演でした。

photo:01



久しぶりのこの髪型
横に流して巻き巻き~

ちょっと大人っぽくしたかった
気分だったので



ななちょが卒業発表をしました

photo:02



寂しくなるけど、ずっと仲間な
ことにはかわりないのでななちょが
決めた道を応援します。


矢野ちゃんのことも応援しています。



素敵な1歩を踏み出せますように




10分ちょいくらいやった5期会

photo:03



横浜アリーナ終わりに5期生
だけでご飯を食べたんです。


いつか5期生みんなが集まれれば良いな




アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯149