皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日は

SKE党
決起集会『箱で推せ!』

IN横浜アリーナ

初日でしたっ!!!!



私はなんと・・・

photo:02



枯葉のステーション

を歌わせていただきました



ぅうううううう(´;ω;`)




嬉しかったです。




でもやっぱり
劇場と歌うのとは

ワケが違うくて、


難しいこと
うまくいかないことも
ありました



でも、
楽しかったです(´ω`)



本番中に
ステージスピーカーが遠くても
ずれないで歌えるように

イヤモニというものを
つけるんですが、

本番その子と
仲良くできなくて(´;ω;`)ぎゃん。




でも
そのおかげで

会場の声がすごい聞こえて

みなさんの
声援を生で感じられて
嬉しかったです。



イヤモニをしていると
会場の声は
ほとんど聞こえないんです



だから
そんなアクシデントも

こんな
貴重な時間だからこそ
プラスに感じていたい。



本当は
100%のものを
お届けしなきゃいけないんですけど・・・



でも
気持ちは100%でした。



こんなに
皆さんに包まれているかのような
感覚は初めてで


とても幸せな時間でした


ありがとうございました*♪




photo:01







今日はちょっぴり時間がないので
【枯葉のステーション】

歌わせていただいた
そのことをとりあえず
報告したくて・・・


とっても
嬉しかったです。



また
後日今日の
お話させてください(^-^)



明日は2日目
明日も気合入れていきますね!!!



高柳明音


_