こんばんは。


大矢真那です。



photo:02






横浜アリーナ
一日目



ありがとうございました。




たくさんの熱気
応援の気持ちが
ストレートに届きました。






あと
映画館からの
コンサートを一緒にねパワー


凄くたくさん
降り注いでいました。






みんなみんな
そう願って


気愛
送って下さったのかな?





そして
ずっと同じ言葉の繰り返しになりますが



なさるべき場所で


するべき事に真面目に前向きだった
みんなみんなも



そういう
ひとつひとつの真心が



私たちと一緒に
SKEをより高みに連れていってくれるのです。





明日も
今日以上に

見えるパワー

見えないパワー

全部集結できますように





おやすみなさい☆ミ


photo:01