みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:05




今日は横浜アリーナコンサート
1日目でした(。・ω・。)

ありがとうございましたぁぁ♪
とにかく楽しかったです!





レッスン期間が短かったのが
ちょっと心配でしたが、
集中してがんばりました!







今日いちばんドキドキしたのは
ユニット曲の狼とプライド!

photo:04



がおーっ


photo:03



まなつさんと一緒に
披露させていただきました♪




衣装がすごく可愛くて、、

しっぽと耳付き★

photo:02



わたしを捕まえてーっ♪♪


って気持ちでわたしは
パフォーマンスしたよ(笑)






ちなみに、

キスくらいしてくれなきゃ
わたしにだって
プライドがあーるーわー♪♪


ここの歌詞がかわいくて
お気に入りです(。・ω・。)



ずーっとやってみたかった
ユニット曲だったので
嬉しかったです( ^ω^ )

みなさんの目には
どう映ってたかなー??


photo:01




みなさんのあやちゃーんって
お声や、うちわやタオルが
すごくすごく嬉しかったです*


ありがとうございました♪



明日はいよいよ
横浜アリーナコンサート
2日目にして最終日!!!


がんばります(OvO)







、、、ということで
レッスンいってきます!(笑)


ここだけの話しこの一週間
毎日3時過ぎに寝てる(笑)


睡眠不足??

いえ、
むしろ覚醒してます( ̄^ ̄)ゞ笑







*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪





FNS歌謡祭でわたしを
見つけたよってコメントに
びっくりしました(笑)

あんまり映らないかなって
思っていたからすごく嬉しい*



いつもどこにいても
見つけてくださるみなさんが
すぐに見つけられるところに
いけるように頑張りたいなぁ。





今日もありがとうございました!
おやすみなさい★




柴田阿弥でした(。・ω・。)