こんばんわ。









SKE党決起集会 箱で推せin横浜アリーナ一日目っ









終わりました!










きて下さった皆さん、映画館で見てくださった皆さん、ありがとうございましたっ









ユニットであやちゃんと♪狼とプライド♪やりました(・ω・)ノ







♪狼とプライド♪は、昔からみえぴーがまなつと一緒にやりたい!って言ってくれてて、最近ではまさにゃも一緒にやりたい!って言ってくれてて。









でも今日はみえぴでもなく、まさにゃでもなく、あやちゃんとでした!(笑)








あやちゃんと♪狼とプライド♪をやるって知ったみえぴは、あやちゃんに、今日からあなたはライバルよ!って言い放ってて面白かったです(笑)









photo:02










珍しく黄色バージョンの衣装です*







あやちゃんありがとうー♪







そして、アンコールの♪ウィニングボール♪ではボールを投げたんですけど。








投げたんですけど。







投げたんですけど。











二つとも客席届かず。(._.)








惜しかったんですよねー!








ひとつは、マネージャーさんが拾って、私に戻ってきました(笑)








でも自分が自分のもらってもなーって思ってたら、なるが、欲しいです!って言ってもらってくれました( ̄▽ ̄)









photo:01







貰い手見つかってよかったー!(笑)








やっぱり可愛い市野です*!








もう一つのボールの行方は、私にもわかりません( ̄▽ ̄)(笑)








**.茉夏.**