皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m



お久しぶりです(゜_゜)←



コンサートのリハーサルとか
歌番組用の練習とか

追い込まれて
忙しくなると

わかりやす
ブログの更新が
ピタリと止まる高柳です(゜_゜)




((((((゜_゜))))))




書きたい気持ちは
やまやまなんだよっ(´;ω;`)


書きたいことも
たくさんあるんだよっ(´;ω;`)




許してええ(´;ω;`)





お詫びと言ってはなんですが


写真でもどうぞ
(´;ω;`)っ【写真】



photo:02




この間の握手会での
私服です(´-`)



(´-`)ほえー。



クロスがいっぱいなの
お気に入りです(*^_^*)



握手会で
たくさん朗読劇
【しっぽのなかまたち】

の感想を頂きました(^-^)



たくさんの方が
感動して

涙を流してくれたみたいです。



私が演じることで
ひとつの物語ができて

見る側の人に
感情が
生まれるってすごいこと



本当に嬉しいです。




いろんな人格になって
感じたことない
感情を持ってみたい

たくさん演技したい!!!




頑張ろう(`´)!!!!




今日は
FNS歌謡祭に
出演させて頂きます!!!



photo:01



ぜひ
見てくださいね!!!!




明日から
横浜アリーナ


頭いっぱいいっぱいな
高柳さんを
応援してくださいね!!!




あ、

楽しみにしててくださいね!!!←





(鳥 T y To)っ゛


_