こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


今日は私服握手会でした

photo:01



この服たぶん去年も来たんですけど、
好きだから今年も皆さんの前で
着ちゃいました。


AKB48SHOWさんのを見て

感動した
ウルッときた
鳥肌たった

って感想を言ってくださる方が
多くて、とても嬉しかったです。


でもブランクがあったため、
思うようにはいかず…

早く前みたく吹けるように練習
をしっかりとしたいと思います。

photo:02




サックスはじゃんけん大会の時と一緒の
サク蔵です。

あ、ちなみにサク蔵は私の楽器ですよ。
借り物じゃありません。



昨日はBUBKAさんが発売されました。
山梨県まで行ってきました。

ふじさ~ん

photo:03



全部の衣装、お気に入りです。
見てくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。



アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯144