おかえりなさい♪

photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(´∀`)



みなるんやざっきーと
あかりが仲良くなる姿を
喜んでくださる方も
いらっしゃって嬉しいな♪


ざっきーとのツーショットで
二人とも好きだからって
言ってくださったり(。・ω・。)



待受にしてもいいのだよ♪


photo:04


むふふ




*…………*




今日は矢野杏月ちゃんの誕生日♪
あづきレンジャーおめでとう!



あづきレンジャーは
あづきレンジャーの
イメージが強いけど
この自分らしさを
大切にして欲しいな( *・ω・)ノ



いつか必ず
本物のレンジャーになって欲しいもんっ( *・ω・)ノ



photo:03




同じくお誕生日を迎える方も
おめでとうございます!



*…………*



そういえば
昨日放送だった
エビフライデーナイトでは
ヌルヌル相撲したよ(゜▽゜*)



相撲は負けちゃったけど
大久保さんにヌルヌル相撲で
認められて嬉しかったー♪



無事にぐいぐいキャラの
称号を勝ち取りました(。・ω・。)



photo:02





でも頭のてっぺんから
ローション?をかぶったから

終わったあと
とにかく全身ヌルヌルで寒くて、、



収録後に木下ゆっこと
テレビ局でお風呂をお借りしたときが
すごく幸せだったよん♪



*…………*



今日は新土居沙也加ちゃんの
劇場最終公演でした。




研究生のとき
チームSのアンダー出演も
すごく頑張ってくれていて

実は、、
その時からあかりは

にいどいさんはきっと
チームSに昇格する
気がしてたんですよ?


もしかしたらアンダーとして
一生懸命チームSメンバーらしく
頑張っていてくれたから
なのかもしれないけど

そういう感じじゃなくて
あかりはなんとなく
チームSのイメージにぴったりだな。
って思ってたの♪




そして4月ににいどいさんは
チームSに昇格して*


でも組閣があったから
あかりはチームKⅡ。



それから別々のステージだったけれど
それでもコンサートで
にいどいさんと目があって
ニコーッってしてくれる瞬間
あかりは癒されたし
やっぱり嬉しくて、、
力がわいてきたよ♪




photo:01


あかりのデータフォルダで
一番にいどいさんの
笑顔が素敵な写真をペタリ*




卒業しても
にいどいさんらしい笑顔でね。
応援しています★




おしゃみ(・⌒+)☆ミ


明日は幕張メッセにて
快速と動体視力
(ハート・エレキ)握手
よろしくお願いします♪