皆さんこんばんわっ









今日は2じゃないよ!の収録に行ってきましたぁ









ペアは、るみ!













るみとは二回目のペアだから嬉しかったです♪







肝心なるみとの写真を撮り忘れちゃいましたー(>_<)










でも、あきすんとみずほとは写真撮りましたー








photo:02







photo:01












もぉどこに行ってもクリスマスモードですね~









でもほんとにクリスマスの飾り付けとか幸せな気持ちにしてくれますよね*








寒いけど、あったかい気持ちになります*








ふと、考えたら、いつからサンタさん来なくなったんだろう・・・








わからない。(笑)









でも、サンタさんはいます!








私この目で見たことあるので!










小さいときは毎年この時期になると、サンタさんに何頼も~♪って考えてた気がします。










まぁ、今となっては何もらったかさっぱり忘れちゃいましたけどね(^^;;






**.茉夏.**