こんばんは。


大矢真那です。





photo:05







陽気なゆっこ





photo:04






(なぜか私のブログを読んで爆笑しています。)





いつも自分に正直で
隠さず開けっ広げに見せてくれる


そんな
信用できて
安心できるゆっこ

SKEでいること
体の故障のニュースは
自分であれ、メンバーであれ
敏感になります。



神経の一番敏感なところを、針でツンと突かれるような
痛みさえ感じるほど

敏感に反応します。




大丈夫?


尋ねた私に

良い笑顔で返してくれたゆっこに
ありがとうです。




大事にして
完全ゆっこで次、同じステージで一緒したいです。






photo:03








ゆっこには
何にも心配なく
私をまかせられる




いろんな後輩たちと
気分楽チンに過ごす時間が増えています。



あの子はあの子の


その子はその子の


それぞれのカラーで
素敵な空間で
迎えてくれます。




photo:02






本日
テレビ愛知さんに
お世話になりっぱなしの

一日でした。




元気でした。



ゆっこの笑顔に
つられて笑っていました。




明日もまた
寒さ厳しくなるらしい

お気をつけて

ご自愛下さい
合言葉

みんなみんないよいよ
師走に近づいています。



早かった一年

濃かった一年

ありがとうが
大晦日まで

言い続けられますように




おやすみなさい☆ミ


photo:01