こんばんは、大場美奈です(^^)*



今日は「ベストアーティスト2013」に出演させていただきました!

AKB48として”鈴懸なんちゃら”
SKE48として”美しい稲妻”
最後に”恋するフォーチュンクッキー”
を歌いました♪

photo:01




しかも!
今日の美しい稲妻の衣装は
MVの衣装のスペシャルバージョン♡

まさなさん(大矢真那さん)が
すごく似合ってました!

わたしの最近のブームなんです。
まさなさん( ﹡ˆoˆ﹡ )♡

photo:02




あっ!そうだ!

みなさんにずっと言いたかったことがあったのです!

実は

photo:03




この”賛成カワイイ”の文字


わたしが書いたのです((o(・v・)o))

やっと言えました。笑


でもこれ時間あんまりなくて
バランスとかあまり良くないんです(´・_・`)

選ばれるならもっとちゃんと書きたかったー!!!

でもまさかわたしが書いたのが
タイトル文字になるなんて(><)♡


実は”美しい稲妻”の裏にある
”2人だけのパレード”の文字も
わたしが書いたのが選ばれたのです!

嬉しい♡

AKBではそうゆうの
今はもうやってないし
書くことはないから

SKEで選んでもらえて
本当嬉しいです(^^)*



最近はすごい冬みたいになってきて
ニット着れるのが嬉しい♡

ニットって着てるだけで誰でもちょっと可愛くみえるんですよ。笑

ニット効果~♡

photo:04






みなさん風邪ひかないようにね!

ではまた!

みなるん。