こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


SoundRoomさんの収録とSamuraiELOさん
の撮影に行ってきました。

SoundRoomさんは12月2日に放送
SamuraiELOさんは1月24日に発売です

photo:01



歌収録のセットが可愛くて写真を
撮りたかったんですけど、時間がなくて
撮れませんでした…

もし良ければ、放送された時に
セットにも注目していただけると
嬉しいです。



SamuraiELOさんはファッション雑誌
ということで、中々ファッション雑誌
に出れる機会がないのでとても
嬉しかったです。

そして自由に出来るのが楽しい!
photo:02



男性のファッションにはとくに
疎いので、雑誌を見てお勉強に
なりました。

オシャレ~



お仕事終わりにはあやさんと
韓国料理屋さんへ行きました。

photo:03



ラーメン、ホルモン、トッポギ

とても美味しかったし楽しかったです。



帰りは風ピューピューで寒かった…
もうコートの時期かな~?



アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯140