こんばんは、大場美奈です(^^)*


今日のお仕事は収録でしたっ!
放送日わかったらお知らせしますね。


そして今日といえば

今年の『第64回NHK紅白歌合戦』に
AKB48、SKE48、NMB48さんの出場が
発表されました!

ありがとうございます!!!

まずはNMB48さん、単独での初出場おめでとうございます(^^)


そして、
なんといってもSKE48の単独出場!

今までAKB48として紅白歌合戦には
参加させていただけてましたが
今年はSKE48の一員として
今日のこの発表を聞いて
すごくすごく嬉しかったです(*^_^*)

明日はSKEのみんなに会える日~♡

これから年末に向けて
がんばる目標ができたっ!



そうだ!
SKEメンバーとの写メたくさん
ありすぎたからまとめました!笑

じゃーん!

これはね、歌番組の収録の空き時間に
あまりにも暇すぎて
タイから仲良し組の3人(中西優香・木本花音・大場美奈)で
遊んでたときの♡笑

photo:01




からの
それを周りで見ていた
好奇心旺盛な3人(高柳明音・古川愛李・矢方美紀)が加わりました。笑

photo:02



楽しいかったな。笑

ちなみにまだくだらない写メあるよ!
ちゅっちゃん(高柳明音ちゃん)との。
また次回のブログでね( ・v・)笑


最近ね、女性のファンの方が増えたんです!

すごくびっくり⌒(。・.・。)⌒

でもすごく嬉しい⌒(。・.・。)⌒


男性のファンのみなさんもいつもありがとうございますっ
ちゃんと忘れてませんよ( ・v・)笑


では、この辺で!
ばいばい⌒(。・.・。)⌒

みなるん。