こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ



今日も
昨日に続いて
横浜で握手会でした!



photo:01







今日の私服☆
昨日もワンピースだったんだけど
昨日とは
また全然違う感じの
ワンピースにしました。



寒くなってきたし
上にはモコモコのやつを
羽織ってみたんですが



会場温かいの
忘れてた(>_<)笑



でも
寒がりの私には
ちょうど良かったのかも(*^^*)笑



あとね
昨日今日と
賛成カワイイ!の
お話をたくさんしたんですが



そのお話してくれた
みーんなが
MVの「この道~」のところで
花音がうつってるところが
好きって言ってくれたんです!



私、単純だから
褒められると
嬉しくなっちゃうんだよね(*^^*)



これからは
そこもだけど


カエル食べてる
ところも見てね\(^o^)/
頑張って食べたからっ!笑




って
うつってるかな??笑





photo:02









では



今日も1日
ありがとうございました(・ω・)




おやすみなさい。