皆さんこんばんわ。









今日はakb握手会に参加でしたっ







ありがとうございましたっ*








昨日、ぺんぺんとゆぅゆがske48を卒業することが発表されました。








ぺんぺんは、今月いっぱいということで、一緒にいられる時間も残りわずかっ








だから、とりあえずぺんぺんのことは、まだ書きません。








ゆぅゆは、昨日で卒業。








急すぎて、ちゃんとお別れをいうことが出来なくて寂しいです。









まだちゃんと話したこともなかったし、もっと一緒に写真とかも撮っとけばよかったなと。









ゆぅゆの容姿は、天使みたいでした!









新たな道へ歩き出す2人を応援しましょう*









なんて書いていいかやっぱり難しいものですね。








言葉がなかなか出てこないものです。








新チームSがフルメンバーでいられるのも、あと少しっ








ぺんぺんに最後の日まで、たくさんいちごちゃん♪って呼んでもらおっ♪(*´ー`*)




photo:01





**.茉夏.**