あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)

あなたに必要とされたいな
ちょっぴりツンデレ15才の6期研究生北川綾巴です♪♪

photo:01



12回目のアメブロさん
こんばんはー♪
よろしくお願いします。

今日はエビフライデーナイトの
収録に参加させていただきました!!

エビフライデーナイトは
本当に楽しくて面白くて
常に笑っぱなしで
腹筋がいたくなります!

今回も楽しくて♪♪♪
ずーっと笑ってました♪

休憩の時に( *´艸`)
玲奈さんがりょうはが好きな
マカロンを交換してくださいました。

ピンク色のマカロンで
ラズベリーとの味がして♪( *´艸`)
とっても美味しかったです。

photo:04


嬉しくて写真をを撮っちゃいました♪

玲奈さん+゜。*(*´∀`*)*。゜+
ありがとうございました♪

そして収録が終わってから

まきこさんと♪
ゆっこさんが( ´ ▽ ` )ノ
ご飯に誘ってくださいました♪


えごさん♪二村さん♪
ゆっこさん♪まきこさん♪りょうは♪で
ラーメンを食べにいきました♪

ゆっこさんとまきこさんが
面白くて。♪

ずっと笑ってました♪
すごく楽しかったです♪( ´ ▽ ` )ノ

また誘って下さい♪(●´ー`●)

photo:02



ゆっこさん(*/▽\*)(*/▽\*)

今日はとっても楽しい一日でした。
明日も楽しい一日になりますようにっ。(●´ー`●)。

それじゃあ。
りょうははお腹がすいて力が出ないので…またねえ。♪

photo:03




SKE48 6期研究生
北川綾巴(*´っω・。`*)