こんばんは。

大矢真那です。



photo:04






今日はベストヒット歌謡祭に出演させていただきました。



♪賛成カワイイ!
歌わせていただいたのと



もう一つ!




重要な役割があったのです。





photo:03







♪恋するフォーチュンクッキーを踊っていた子どもたちを通路に連れて行くという役割!


引率とも言います。



うふっ!もう、嬉しいお役目。



先頭を走っていたのが私です。





そして帰りも、きちんとお見送り。






photo:02








リハーサルから幸せでした。




とーっても癒されました。




映るのはほんの一瞬小さくですが
幸せオーラが見えるはず。



二日間で、大阪で粉モン一切口にせず。



いいんです、食べたいなら自力で訪ねるべし、です。



誰かに用意してもらったり、食べさせてもらったりでは
ありがたさが増幅しないと、そういう考え方して今回の西の都2DAYS、


お世話になりました。




気持ち良く一日が終われれば

枕さんにも安らぎのご挨拶できて

そうして
素敵な目覚め
きっと迎えられる



みんなみんなで
そんな朝

一緒に迎えるそのために


顔を見合せ


声を交わして


おやすみなさい☆ミ


photo:01




おやすみなさい画像は松本梨奈ちゃんと。