皆さんこんばんわ。









今日は、ベストヒット歌謡祭2013に出演しましたっ















待ち時間が多かったので、まさにゃと対決しました。










何対決かと言うと・・・








『しりとり』対決っ!!!!











私が同じ単語を二回言ってしまい、負けました。







そしたら、三本勝負!と言い出し(笑)








二回戦目のしりとりが始まりまして、次のしりとりは、お尻二文字しりとり。










まさにゃが、『おんぷ』で負けっ(笑)







三回戦目は、三文字しりとり。









勝っちゃいましたー







まさにゃ、『ネッシー』で負けー。







ネッシーは、四文字!(笑)








てことで、今回のしりとり勝負は、私の勝ちでした♪









photo:01









意外と盛り上がったので、また暇なときしようと思います。










ベストヒット歌謡祭、みてくださった皆さんありがとうございましたっ









**.茉夏.**