こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ



昨日のブログ
読み返してみたら
なんか文章ぐちゃぐちゃ
だった…



睡魔が襲って来てた



って事に
しておこう
そうしよう!
さんせぇーい!ふぅー!


なんだか
いつもぐちゃぐちゃで
ごめんなさい(>人<;)笑



photo:01








今日は
「ベストヒット歌謡祭2013」に
出演させて頂きました!


SKEは
賛成カワイイ!を
披露したんですが


みなさん
見てくれたかな?


ちなみに
空き時間は
一緒に出てた宮前と
仲良くしてました\(^o^)/


宮前
行動が予想外過ぎて
一緒にいて楽しい。


しかも
今日私



地味に
本当にじっみぃぃいいに
楽屋の隅に
お茶こぼしちゃったの(>_<)



メンバーとか
スタッフさんに
全然気づかれなかったの
なんか寂しかったから
みなさんに言ってみた!







うん…
ただそれだけ!笑


いつも
私のくだらない
お話に付き合ってくださって
ありがとうございますm(__)m




photo:02





では



今日も1日
ありがとうございました(・ω・)ノ



あ!賛成カワイイ!
GETしてくれた?