お帰りなさい♪


photo:05




本日発売
週刊少年マガジンさんの
オフショット★



勇気凛々
あかりんりん
本日二回目


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★



さっそくMVの感想をくださったりして
皆さんからいただく一言一言が
本当にすごく嬉しいです!




それから週刊少年マガジンさんも!
見てくれてありがとう!



あかりのお気に入りは
水色のワンピースにマフラーでの写真!!



photo:04





マフラー巻くのが大好きなので
普段あまり身に付けない
寒色系の衣装が
すごく嬉しかった★★




屋上で撮っていただいたんですが、、






空がめちゃめちゃ綺麗で、、


photo:03




これがお気に入りの写真だよ!!
綺麗でしょ?


*……………*



明日は待ちに待った
【girls!】さんの発売日だよ!




目印は黄色い水着を着た
須田亜香里のソロ表紙!!



ポスターもついてるんだよ!!




朝のブログでも書いたように
大きい本屋さんや

絶対ゲットできる
インターネット注文が
オススメです!



ページ数も衣装の数も
もしかしたら今までで一番多いかも!



photo:02





ソロ表紙、、
まだ全然慣れなくて
みんながちゃんと手にとってくれるか、、




正直不安も感じるけれど
楽しみにしてくれる皆さんが
いてくれることに
誇りを持って頑張ろう♪




いつもありがとう(´・ω・`)★★




よろしければぜひお願いします!!



photo:01



girls!さんオフショットペタリ!




明日あかりは
読売テレビさんにて放送されます

【ベストヒット歌謡祭 2013】
に出演させていただきます♪



皆さんに楽しんで
いただけますように!




また明日ねっ♪
おしゃみ(・⌒+)☆ミ