あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)

あなたに必要とされたいな
ちょっぴりツンデレ15才の6期研究生北川綾巴です♪♪

photo:01




11回目のアメブロさん
よろしくお願いします。♪

今日はー♪♪♪

賛成カワイイの発売日です♪
みなさんgetしましたか??

photo:02



とってもかわいく仕上がってるんじゃないかな?と思うので。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

タイで撮影をしたんですけど
海がとーってもキレイで♪

初めて海外に行ったんですけど。
楽しくて好きになりました。♪

タイではアイスとかフルーツが
とってもおいしかったです♪

また行きたいなあ。


photo:04



今日の夜ご飯は
あいりさん。中西さん。ゆりあさんと
お好み焼きを食べにいきました。♪

とーっても美味しかったです♪♪

お好み焼きとか
たこ焼き大好きだから。

また食べたいなあ♪(。・・。)

photo:05



それじゃあ。
りょうははお腹がすいて力が出ないので…またねえ。

SKE486期研究生
北川綾巴(*´っω・。`*)