皆さんこんばんわ!









今日11/20は、♪賛成カワイイ!♪の発売日でーす*\(^o^)/*









photo:03










この曲は、メロディーがまず、賛成!って言ってしまうくらい爽快感あってかわいいんです♪







歌詞は、なんかキューー(>_<)っとなるようなもどかしい歌詞で*








MV撮影は、タイに行ってきました*









タイのタクシー?みたいなやつの後ろに乗って、タイの道路を交通規制して、撮影したり(笑)








ゾウに乗って、またまたタイの道路を交通規制して、撮影し。(笑)








ダンスシーンも、今回は三ヶ所で撮影し、タイの皆さんにも協力していただき、素敵なMVになりましたっ。









photo:02








photo:01









ゾウに乗ったことは、私的に1番のタイでの思い出で、ゾウって、硬いんですよ!皮膚!








それでもって、意外と毛深いっ








そして、鼻の使い方が器用!







そして、目がやっぱり優しい、眠そうな目をしていました(*´ー`*)









♪賛成カワイイ!♪、一緒に盛り上がれる曲なので、ライブとかでは、皆さん、コール&レスポンスのとこで、思いっきり叫んじゃってくださいっ*









♪賛成カワイイ!♪、よろしくお願いしまーす*\(^o^)/*








**.茉夏.**