こんばんは、中西です!!


今日は『賛成カワイイ!』の発売日ですよおおおおおおおお!!!ヽ(・∀・)ノ


皆さんゲットしましたかあああ?(*´∀`)



今回のMVはタイで撮ったんですよー!



私にとっては初めてのタイでどっきどきヽ(・∀・)ノ



空港に着くとなんとそこにはタイのファンの方が!!(゜ロ゜*)


告知などはしていなかったのでびっくり!!!!





いや、待てよ…









もしかしたら我らがスター…




photo:03






古川さんのオーラに惹き付けられて集まってきたのかもしれない…っ!!\(^o^)/



このスター感!!\(^o^)/



空港の時点でだいぶタイに浮かれていた私たちでした(笑)



さて。

MVでは次々とシーンが移り変わっていって、気になるところがいっぱいあると思うんですけども。

私が地味に気づいてほしいところはこちら!!



photo:02




この爪なのです!!



制服じゃない衣装の時はこのようにマニキュアを塗っておりますー♪



私は普段めんどくさがってネイルとかをやらないんですが(なんという女子力の低さ!!!)

やっぱりこうして塗るとテンションが上がりますね!!!ヽ(・∀・)ノ


MVにこの爪が映っているかは定かではないのですが、よろしければその辺りも探して見てください(^^)

photo:01




他にもこのMVの撮影時のことで話したいことがまだまだたくさんあるので、またここに書いていきますね(*´∀`)


それでは!