みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )





photo:05






今日は賛成カワイイ!の
フライングゲットの日でした♪

みなさんはもうCDを
ゲットしたのかなぁ??





ちなみにわたしは、
まだです(。・ω・。)笑



photo:04





ゲットしようと思ったけど
焦らずに楽しみは明日に
とっておきたいと思います♪



明日以降にミュージックビデオの
思い出話などを
更新させていただきますね★










話しは変わりまして、
最近すごく寒いのでわたし
今年もカイロデビューしました!



わたしは寒がりだからいつも
寒さに震えてるけど、
手だけはすごく温かいよ♪♪



photo:03





ほくほく(。・ω・。)






あとは
ブランケットを
毎日持ち歩いてて、
寒い時にすかさず使ってます♪




実はさっきの写真も
キャラクターのブランケットで
肩からかけられるタイプの
ブランケットなんです( ^ω^ )




キャラクターだから全部は
載せられないのですが
すごく暖かいしかわいいの*







わたしはたぶん結構な
ブランケットマニアかも♪笑



今目の前にあるのだけで
6枚はあります(。・ω・。)


キャラクターものから
みなさんにプレゼントで
いただいたものまで★




持ち運びに便利なやつ、
かわいいデザインのやつ、
あたたかいやつ、、

などなどいろんなタイプが*






ブランケットを見かけると
すごく欲しくなりますが、
最近はたくさん持ってるから
ママにもう買っちゃだめ!と
禁止されています(笑)



photo:02





えーん(>_<)




でもたしかにたくさんあるから
もう買わなくていいかも★




今年もブランケットに
くるくるくるまって寒い冬を
乗りきりたいと思います♪♪





なんでブランケットが
こんなに好きなんだろう??

赤ちゃんなのかな??笑






以上!あやちゃん的
冬を乗り切る相棒紹介でした♪

相棒だからこれからも
一緒にいよっと(。・ω・。)




みなさんの相棒もぜひ
教えてください♪♪




、、えっわたし??♪笑

photo:01









*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪





昨日のブログを読んだら
トマトが食べたくなったーって
書いてくださってわたしも
そのコメントをみて
食べたくなりました♪(笑)




きゅうりも早く克服できると
いいねって言ってくださり
克服したくなりました♪♪


でもきゅうりは味じゃなくて
においが苦手だから
ちょっと時間がかかりそう(>_<)



またブログに書きますね!






今日もありがとうございました!
おやすみなさい★




柴田阿弥でした(。・ω・。)