あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)

あなたに必要とされたいな
ちょっぴりツンデレ15才の6期研究生北川綾巴です♪♪


photo:01




10回目のアメブロさんっ♪
こんばんわー♪
よろしくお願いします。


今日は撮影がありました。♪
楽しかったです( ´艸`)


その後レッスン場に
行ったら。(´ω`)

まいさんがいました。♪
メールで会いたいなーって

お話してたので
とーっても嬉しかったです♪(*/▽\*)
また会いたいな…♪

photo:02




そしてりょうはが
作業をしていたら…

あれれ。
この声は…!!!!!(*/▽\*)

ゆまなさん!!!( ´艸`)( ´艸`)
ずーっと会いたかったから

嬉しくて(*/▽\*)。♪♪

いつ振りだろう。
ずーっとひっついていました♪

だいすきーーー!( ´艸`)

photo:03




あいちゃんにも会えたし♪

♪YUHAISA♪
ゆまなさん。りょうは。あいさ。

でも、らぶらぶしてました♪

帰りに♪♪
ゆづき。じゅなっこ。
ゆめち。りょうは。

でクレープも食べました。

photo:04



久しぶりに食べたので
とてもおいしかったです♪( ´艸`)



今日はとーっても
楽しくて♪♪♪

嬉しいことがいーっぱい
あって。…

幸せな一日でした。

明日もこんな一日に
なりますようにっ。


それじゃあ。
りょうははお腹がすいて力が出ないので…

またねえ。


photo:05




SKE48 6期研究生
北川綾巴(*´っω・。`*)