おそーん★

さて、今日は朝から撮影にいってきて

夜はしゃべるお仕事でしたー☆


はー

滑舌よくなあれーーーー


さて

今日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02



さっきテレビでスケートの特集してて、、、

昔、お仕事でスケートをやったのですが


出来ないのよね!!!!!!


もうね!


まったくセンスがないの!!!


小学生のころは
すいすいーってできたのになぁ。。。。


なぜなのだろうか


今やったら大変な事になるだろうな。。。

やれる自信がまったくない。。。


どうすれば上手く滑れるんだろう???


教えてーーーーー!!!!!!!!!!!



そうそう!実は昨日ね!

ママりんとイトコと

映画のテーマパークにいってきたのよ!!!!!


すごく楽しかった!

日曜日だからすごいお人がいっぱいだったんだけど

たくさんアトラクション乗れてよかった♪

ただお目当ての逆向き走行のアトラクションは

時間がなくて乗れなかった。。。。

また絶対乗りに行こう!!!!


photo:01




浮かれまくりの古川でしたw


ひょっひょー♪♪


明日は朝がゆっくりーーーー♪


いっぱい寝よう(・ω・)♪w



あいりん(゜∀。*)