みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01






今日は、
名古屋高速道路 全線開通記念
わくわくサンキューウォークに
出演させていただきました♪



高速道路の開通を
記念してのセレモニーです♪





地元のみなさんとご一緒に
高速道路をてくてく
歩かせていただきました*



photo:02




人生で初めてーっ♪




新しい高速道路はとても
綺麗で特に白線の綺麗さに
感動してました(笑)






とても貴重な経験でした♪


きっと新しい高速道路を
使われる方もいらっしゃるとは
思いますが、安全運転で
よろしくお願いします★






ちなみにわたしはまだ
運転免許を持っていないので
助手席専門です(。・ω・。)






というよりもむしろ
かぼちゃの馬車専門です(笑)



photo:03



なーんて言ってみたい♪♪
お姫様になりたかったなぁ、





まだあきらめてないけど。笑


今はなんでかあざといって
言われることもあるけど、
いつかはお姫様になるもん♪♪笑











そして夜は、
東海ラジオさんの生放送でした!
1+1+1は3じゃないよ!です♪


photo:04




聴いてくださったみなさん、
メッセージを送ってくださった方
ありがとうございました( ^ω^ )




今日は賛成カワイイ!の
宣伝をたくさんしました♪



photo:05




改めて自分がジャケット写真に
いるのを見て嬉しくなりました!

今日初めてCDを見たんです♪




賛成カワイイ!がたくさんの方に
愛される曲になりますように★


賛成(。・ω・。)








今日は1日中まさなさんと
なおちゃんと一緒にいましたが
すごく楽しかったです♪



お昼ごはんお寿司を食べたり
なんとプリクラを撮ったりも★




メンバーとこんなに一緒にいたの
久しぶりでした(。・ω・。)
楽しかったです★


充実した1日でした( ^ω^ )









*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪





あやちゃんの休日の過ごし方
自分と似てるってコメントに
ちょっと安心しました(笑)


みんなもごろごろしたり
お昼寝したりするんですね★





もこもこパジャマ
触らせてーってあったけど
まだだめっ( ̄ー ̄)♪笑






今日もありがとうございました!
おやすみなさい★




柴田阿弥でした(。・ω・。)