こんばんは、大場美奈です( ・v・)


今日はAKB48の梅田チームB公演でした!

ポニーテールで挑んだよ!

photo:01




気合いーーー( ・v・)


気合い入れすぎて空回るタイプなので
今日はちょっと恥ずかしかったけど

楽しかったです(ヽ´ω`)


言葉はあれだけど
失敗できるのは劇場だから。って
先輩とかに教えてもらいました。

劇場で自分を成長させるために
時には失敗をしても
それは成長に繋がるためだから
恥ずかしいけど経験のひとつって。


だからいいのだ!

と思いたい!笑





さてさてお知らせ、とゆーかお願い(^^)

11月18日のアメーバスタジオの
「アルコとピースのボンジュール・ジャパニーズ愛ドール!」という番組に
出させていただきます!

AKB48の大島チームKの阿部マリアちゃんと♪


その後のプレミアム放送にも出演させていただきます!



まず私推しの方はもちろん。
見ないなんて言わせません。

そして私推しじゃないけど
このブログを見てしまったあなた。
もう無理ですよ。
逃げられませんよ。
見ないとゆう選択はありません。


そして見る気マンマンだよ!とゆう方は
自分が見ればいいとゆーだけでは
ありません!!!

少しでも私に興味ある方に
宣伝してください!


お願いとゆー名の…笑


でもそれくらいたくさんの方に
見ていただきたいのです!


よろしくお願いします(´・_・`)♪


楽しみ!!


ではではみなさん、
明日のアメーバスタジオの番組でまた!



photo:02




みなるん。