あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)

あなたに必要とされたいな
ちょっぴりツンデレ15才の6期研究生北川綾巴です♪♪

photo:01



アメブロさん7回目
こんばんはー♪
よろしくお願いします。(o^^o)



今日はチームSさんの
アンダーに出させていただきました。

2回公演だったので
ちょっと眠たい(o^^o)(o^^o)

おきてーーーー(´xωx`)

2回目の公演の前座ガールズに
大好きなあいさちゃんが
出演してくれて。♪

photo:02



見つけた瞬間(o^^o)
あいちゃーーーんって♪

あさなさんがチョコをくれたので
一緒に食べました♪(*^^*)

ぱくっ。(*^^*)おいしかったです
あさなさん♪ありがとうございました!

photo:03



ぎゅーー( ´艸`)
だいすきーーーー!♪


あっ。今日
矢方みきさんが。
誕生日プレゼントとして
手作りクッキー♪

磯原きょうかさんから
おみやげをいただきました。

きょうかさんのおみやげ
早速いただきました。♪
おいしかったです( ´艸`)


そして…明日も研究生公演
2回公演なので
がんばるぞーーーー♪

photo:05



それではりょうはは
お腹がすいて力が出ないので
またねえ。(((o(*゜▽゜*)o)))

photo:04



SKE48 6期研究生
北川綾巴(*´っω・。`*)