こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ




今日は
1+1は2じゃないよ!の
収録して来ました♪


まさかの
にいどいちゃんと
ペアでしたっ( *`ω´)


にいどいちゃんって
本当にほわほわしてて
癒されるの~(^ω^)


どんな内容に
なってるかは…





聞いてからの
お楽しみっ♪♪


11月29日放送です!
聴いてね(・ω・)


photo:01






にいどいちゃんに
2ショット頼んだのに
宮前が入って来た(O_O)


可愛いやつだな。笑





そして
みなさ~ん!!!


みなさん!


みなさんっ!!!



今日やっとね!
やっと、ついに、ついに、
待ちに待った
もう待ちくたびれるかと思った、
ぱんなこった



携帯
変えて来ましたぁぁああヽ(;▽;)ノ



もうね
こんなに早く
反応するの?



って
触る度に
感動してます。


これで
充電の減りが
異常に早いのも
1回触っただけじゃ
反応しないのも
充電が出来にくく
なってたのも
ネット全然
繋がらないのも
充電出来にくく
なってたのも←2回目


ぜぇ~んぶ
無くなるんだ!
ばいばいなんだ!
さよならなんだ!
おさらばなんだ!


もう私は
新しい携帯の
良さを知ってしまったから


元の携帯には



戻れない
戻らない。



あ、なんか
歌詞みたいになった( ̄+ー ̄)笑



まぁ、みなさん!
という訳なので
これからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

(結果、どういう訳なのかあんまりわからない。笑)



photo:02








では



今日も1日
ありがとうございました(・ω・)



おやすみなさい。