こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


今日はBOMBさんで撮影からの
チームE公演、そしてなな子の
生誕祭でしたよ。

お手紙を読まさせていただきました。
ちょっとドジったけど、笑って
いただけて良かったです。

なな子も許してくれました~。



楽屋では日高ちゃんの衣装直しを
山田ちゃんがやってあげていました。

photo:01



ほっこり~


それを見たこちらの方達が真似てました。

photo:02



素朴~


ふふ、
なな子となるも可愛いよ。




桃菜さんとなるが同じ髪型を
していました。

photo:03



新しい!

魔法を使えそう、可愛いです。
またいつかしてほしいな。



なな子の生誕祭でもあったんですけど、
りおんのお誕生日でもありました。

2人ともお誕生日おめでとうございます。



2人にとって素敵な1年となります
ように…



月刊ヤングマガジンさんが発売されました。
見てくださると嬉しいです。

photo:04



SKE48のエビフライデーナイトで
センターをとった3人で大久保さん
プロデュースのセンターグラビアです。

見てくださると嬉しいです、
よろしくお願いします。



アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯129