みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:05






今日は今さらだけど、
自己紹介をしようかな??


かなり遅くなりましたが、
今日まで書きたいことが
山盛りだったんだもーんっ笑




また今日の自己紹介以外に
聞きたいことがあったら
コメントにお願いします♪♪









わたしは、
1993年4月1日生まれの
おひつじ座で20歳です( ^ω^ )


エイプリルフール♪



でも嘘をつかれるのは
すきじゃないんだなーっ★



photo:04





最近のマイブームは
移動中にする映画鑑賞です!

最近観た映画などは
また今度紹介しますねっ♪





映画鑑賞にハマっていますが、
映画館にはもうかなり
行ってないです(。・ω・。)笑


インドア派です♪♪




photo:03





好きな食べ物というか、
ハマっている食べ物はトマト!


photo:02



毎日無性に食べたくなるんです♪





でも実は小さい頃はトマトが
苦手でした(。・ω・。)


中学生のある日トマトが
美味しそうに見えて克服★





あとは抹茶ラテかな??
毎日飲むくらいハマってたけど
お砂糖が多いので最近は
ちゃんとがまんしてます*









あとね、
なぜかよく友達がいないと
思われがちですが…



ちゃんといます(。・ω・。)
多くはないですけどねっ笑



本当だよ(笑)



photo:01




…本当だよ(笑)









*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪





昨日のコメントでは
あやちゃんあざといー!って
たくさん見つけたけど、
なんでだろお??(。・ω・。)笑


全然覚えてなーいっ♪笑




いつか小悪魔な衣装でグラビアが
できたらいいねって
コメントをみて想像したら
楽しくなっちゃった!




みなさんCM見るの楽しみって
言ってくださって嬉しいです★
わたしもテレビで見るのが
本当に楽しみ!!!

もうテレビにかじりつきです♪笑






今日もありがとうございました!
おやすみなさい★




柴田阿弥でした(。・ω・。)