こんばんは、大場美奈です!




みなさん、聞いてください。

先日放送された『有吉AKB共和国』の反響がまたまたありました。


番組内で有吉さんに「痩せただろ?」と言われたのですが

Google+のコメントや昨日のアメブロの記事のコメントに

たくさんの方から「痩せた」との文字が…



ついにわたし、痩せました!!!←



いやぁ散々ドラム缶言われましたが
あの放送を見た方はもうドラム缶などとは
言えませんね( *`ω´)へへ







なんて言ってみたりしましたが

わたしも放送見てびっくり。笑

あんな細くなーーーい!

きっとね、たまたま調子がよかったのです。
いろんなバランス的なやつがね。


ぜひみなさん確かめたかったら
わたし大場美奈の握手会へ(っ´ω`)っ

待ってますっ♪笑





そして、いよいよ明日はチームKⅡ公演!

はぁ…緊張しますね。

覚えてるかな、覚えてますよーに(´・_・`)


photo:01






かわいい。ちゅっちゃん(高柳明音ちゃん)

本当鳥だなぁ。
もうこの写メは鳥にしか見えない。


明日会える(  °-° )ノ)`-° )きゃっきゃっ


ぜひ明日のKⅡ公演に来られる方は
全力で楽しんでください♪

わたしたちも全力で楽しんでもらえるよう
パフォーマンスします(ヽ´ω`)

photo:02






待ってるぜ!



みなるん。