皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあでっす(o・A・o)





photo:03







もうマフラーの季節ですねーっ(*・ω・*)





マフラーと言えば…




ゆりあが最近ハマってる
今期のアニメ”境界の彼方”に出てくる
名瀬博臣ってキャラクターが超カッコイイの(。・ω・)(・ω・。)




アニメで眼鏡フェチも出てくるので写真でつけて見たよん(笑)




マフラーと眼鏡は正義です。




みんなは、
マフラー女子と眼鏡女子どっち派??(・∀・)





photo:02







あ、男子系女子でもいいよ??




という訳で、




今日は中西さんと
もんじゃ焼き食べたよー(*・ω・*)




1つはベビースター&餅&チーズ(・∀・)




まいうーでしたヽ(#`・ω・)ノ




そしてもう1つは…




チーズと何を食べたのか
皆さんにクエッション!!問題でーす!!(o・ω・o)





なにかなー?
なにかなーあ??




ヒントは愛李さんが好きな食べ物でーす(笑)




photo:01






写真はカラオケ行った時のヽ(#`・ω・)ノ




Q&Aターイム(・∀・)




”オススメの映画を教えて?”





・LEON
・WASABI
・ホーム アローン
・ザ マジックアワー
・THA 有頂天ホテル




トップ5です(*・ω・*)どや




良かったらご覧くだされ。




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす