こんばんは、中西です!!



最近、たくさん歌番組の収録がありましたー♪




photo:05




MJ
AKB48SHOW
MUSIC FAIR


どれも楽しかったです(*^^*)



是非皆さん見て下さいねーヽ(・∀・)ノ


詳しくはSKE公式サイトにて!(^o^)



今日はですね、お仕事のあとにゆりあとデートしてきましたよーヽ(・∀・)ノ



ゆりあとは1番よく遊んでいるかもしれません(゜ω゜)



今日の夜ご飯はもんじゃー!!!




いないいなーい



photo:04






ばーっ!\(^o^)/

photo:03





あ、今のいないいないばーに特に意味はありません(笑)




そういえば、ゆりあは相変わらず不思議な日本語を操っていて(笑)



ゆりあ「いやー、ななこってほんといとおいしいよね!!!( ´∀`)」







(゜ω゜`)


いと…おいしい…?(´・ω・`)



"ななこはとても美味しい"ということかい?(´・ω・`)



や、確かにどちらかといえば美味しそうだけども!←




どうやら彼女は"いとおしい"と言いたかったようだ\(^o^)/




"いとおいしい"、"いとおいしい"…………うん惜しいねっ!!(笑)



他にも「お気になさらず」を「お気に召さらず」と言ったり\(^o^)/


惜しい!惜しいよ、ゆりあちゃん!!\(^o^)/


しかしながら、君のそういうところ、とても刺激的で好きだよ!(笑)



photo:02




photo:01





それでは、良い夢を♪