あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)

あなたに必要とされたいな
ちょっぴりツンデレ15才の6期研究生北川綾巴です♪♪

photo:01



6回目のアメブロさん♪
よろしくお願いします。

今日は…

BOMBさんの撮影に行ってきました!
りおんとでした!!

そして今日は…
東李苑ちゃんのお誕生日です♪

photo:02



はっぴーばーすでぃー\( *´・ω・`*)/

李苑はすごいな…って思います♪
ピアノとか歌が上手だし…。
りょうはには持ってないものを
たくさん持っています。

りょうはも李苑に
負けないように。♪

がんばんなきゃーー(b・ω・d)

今日のお昼ご飯も
一緒に食べました。♪

李苑オススメのつけ麺屋さんに
行きました♪(・∀・)♪

そして李苑オススメのつけ麺を
食べました♪おいしかったー!

また一緒に行こうね♪♪♪

photo:03



そして…あいちゃんにも
会えました( *´艸`)

会いたかったー♪♪♪

一緒にお出かけもできて♪
満足ー(・∀・)♪

また行こうね♪

photo:04



たのしかったー♪

photo:05



明日もがんばろー!!

それじゃあ。
またねえ。

SKE48 6期研究生
北川綾巴(*´っω・。`*)