みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:05








今日はSKE48の携帯カードゲーム
SKE48 Passion For Youの
新CM発表会に
出席させていただきました!





なんとわたしたちが
携帯ゲームになっちゃいます♪

なんだか信じられないっ♪








AIIAさんのゲームは
実はHKT48さんのCMを
よく見ていたので、

まさかわたしもCMに
出演させていただくことに
なるなんて光栄です(>_<)!




photo:04




これがわたしの素直な感想♪







しかもねっ

CMを見てくださった方は
わかるかもしれないですが、
わたしCMでこんなに
たくさん映していただけるのは
初めてなんです!!!



カードになってるよ♪
本当にありがとうございます!








ぜひみなさんわたしを
強化してくださいっ★



photo:03








わたし個人的に
強化したいところといえば、、

うーん(。・ω・。)


photo:02





人見知りなところかな?♪






あとは、、


photo:01




恥ずかしがり屋なところ♪


※私は決してあざとくない。笑








小悪魔ってことで
今日のところはどうか
よろしくお願いしまーす♪笑








*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪




選抜として音楽番組に
出演させていただけることを
みなさんも喜んでくださって
じーんとしました(>_<)

本当にありがとうございます!




あとね、あやちゃん刑事に
逮捕されたいってあったけど
わたしの取り調べは
厳しいですよーっ♪笑

今日もありがとうございました!
おやすみなさい★




柴田阿弥でした(。・ω・。)