おかえりなさい♪

photo:04



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★




昨日のAKB48グループドラフト会議について

『これからも変わらずKⅡを応援するよ。』
『あかりんたちがあれだけ悩んだ末に考えたなら、、。』

って言ってくだったりする
お一人お一人の方の優しさに感謝です。



やはり人数だけ聞くと
ビックリされた方も
多かったみたいで、、



だから
昨日のあかりが考えを書いたブログを
覗いていただけただけでも
すごくすごくありがとうの
気持ちでいっぱいです。





しかし
自分が思っていた以上に
あかりは気を張っていたのか、、




皆さんの優しさにホッとして
緊張も解けたのか、、




どっと疲れが出てきて
今日は珍しく風邪の症状が
出てます、、(笑)



photo:03






その緊張、、





今回のドラフト会議を前にして
私が感じていたのは





これまでのSKE48での日々や
組閣があった頃、

私は不安ばかりの毎日でしたが
それを拭い去ってくれたのも

支えてくださるお一人お一人の
皆さんとメンバーだったから、、。




だからその
今まで皆さんと私たちで
積み上げさせていただいてきたものが
無くなってしまうんじゃないか。


って、、
ドラフトは正直
すごく怖かった。





だけど昨日はドラフト候補者の
みんなへのチャンスに見えて

私たちへ与えられた
成長のきっかけでありチャンスでした!





昨日私たちが円卓で
話し合った一言一言は
決して自分達だけのことではない
すごく重みのあるものだから、、



その中でいつもみたいに
自分のことを
考える余裕なんてもちろんなくて、、





これがチームを背負ったり支えるってことなんだ。




って改めて
今まで、そして現在のリーダーの想いを

今までと少し違う
特殊な形ではありましたが
触れさせていただくことが出来て
私自身とても良かったと思っています。






今までの須田亜香里に
足りなかったものが
KⅡメンバーになれたことで
芽生え始めた。
そんな気がしています★



photo:02



ありがとう!







さて!
バイキンマンを早く追い出さなくちゃ!


photo:01



皆も気を付けてね!



それから
同じく風邪引きさんは、、

早く元気モリモリになりましょうねヽ(・∀・)ノ



明日も頑張ろー!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ



今日は菅ななこちゃんの誕生日でした!
おめでとう!
明日写真と共に改めて
おめでとうさせてもらいますね♪