こんばんは。

大矢真那です。






photo:05







今日はAKB SHOWとMJの収録でした。



一日NHKさんでお世話になりました。





そして今日は菅なな子ちゃんのお誕生日です。




なな子、17歳おめでとう。






photo:04








なな子は私にとって癒やしの存在です。


無意味になな子を触るときもあるのですが
なな子が横にいると落ち着くの。



すごくあたたかい心を持っていて
優しくて責任感もあって
初期のSKEに今一番近いのは、なな子だと思っています。






photo:03








SKEに入ってからしばらく経ちますが
ずっと謙虚で、目の前のことを全力で取り組んでいます。



そんな、なな子が可愛い。

遠くから見守っていたいです。






photo:02







今、みんなを引っ張る存在にもうなっているなな子
そしてみんなから愛されるなな子の17歳が
自分を大切に、そんな一年でありますように



おめでとう


おめでとう


もう、いっちょ
おっめでとおおお~



先日おめでとうを言ったつづちゃんはEからSへ


今夜おめでとうのなな子はSからEへ


結局どちらも
S!K!E!
フォーティエーイト
(それそれそれそれえええ)




まず一息つきまして

今日のありがとうを
いたしまして


明日を迎える準備のために

みんなみんなが
明日
ひとつ、またひとつ



道に枯れ葉が積もるよう
幸せはらはら



積もるよう
降り注ぎますように




おやすみなさい☆ミ


photo:01