皆さんこんばんは。








今日は、MJとAKB48SHOW!の収録をしてきましたー*










♪賛成カワイイ!♪収録してきましたよっ*








そして、今日は、ななこのハッピーバースデーということで?♪









photo:03







皆でお祝い~♪







ななこ、ポッキーの日に生まれたのね!








ななこの嬉しそうな顔みれてよかったよかった*








17歳の仲間入りです(*´ー`*)









photo:02







あいりんと中西さんにめっちゃ近くで写真を撮られるななこ。(笑)









おめでとう(*´ー`*)









そうそう、昨日ですね、久しぶりにきたりえさんに会いまして(*´ー`*)









嬉しかったですー*♪







きたりえさんに会う時はいつも、久しぶりに会う親戚のお姉ちゃんって感じです(^^)









photo:01









いやー。ラーメン食べたい。

**.茉夏.**