おかえりなさい♪

photo:03



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



握手会
もし僕が行ったら、、
私が行ったら、、

って想像してくださったりして★



少しでも握手会の雰囲気を
感じていただけたのなら
嬉しいなヽ(・∀・)ノ




また必ずお会いできますように★



photo:02




*…………*



今日はAKB48グループドラフト会議
参加させていただいて参りました。



KⅡから
みえこさん、あいりさん、
ちゅりさん、あやちゃん、
私の5人で挑ませていただいたのですが




もちろん今のKⅡ
そしてこれからのSKE48を
想い描きながら
私たちなりに真剣に答えを
出させていただきました。








ドラフト候補者から
5人交渉権をいただきました。

5人も!?と思われると思います。





でも私たちとしては
いつも頑張ってくれる
研究生メンバーを知っていますし
信頼しています。



なので
5人をドラフト生だからといって
特別扱いはしたくありませんし

ここをゴールにして
満足して欲しくない。




ドラフト生の5人が
同期メンバーのように
競い合う気持ちを
まずはその中で持ち続けることで

より輝いてくれるのではないか。
という可能性を考え、
選ばせていただきました!!






皆さんに安心していただきたくて
私たちの気持ちを
書かせていただいていますが

言葉足らずで心配を
おかけしてしまって
いるかもしれないです。



でもきっといい方向へ向かう!
信じていただけたら有り難いです。




よろしくお願いします!


photo:01



最後まで読んでくださり
ありがとうございました。



今日はいつにもまして
とても責任重大な立場に
立たせていただきましたが
私たちで良かったと
いつか言っていただけるよう
精一杯頑張らせていただきます!







よし!明日は収録だ!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ