みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





今日はAKB48グループ
ドラフト会議にチームK2の
一員として参加させて
いただきました(。・ω・。)




photo:02





正直、すごく大変でした!
だってその子の運命が
かかってるんですもん(>_<)




でもね、
ドラフト候補者のみなさん
すごくきらきらしてて、
素敵でした!




K2は5人交渉権を
獲得させていただきました♪

グループの中では
いちばん多い人数ですが、
もちろん考えがあってのこと。


ドラフト候補者のみなさんには
合格してからもライバルと
切磋琢磨してほしくて
あえてたくさんとりました。








これからのK2にとって
刺激になるといいな( ^ω^ )

わたしにとっても、もちろん
脅威になるので油断できないです!





本当は自分に自信ないし
すごく怖いけど、、


だけど厳しい環境も
必要ですもんね(>_<)!



photo:03



よーし頑張るぞーっ★








夢に向かって頑張る候補者の
みなさんに今日お会いして
わたしもこれからやりたいことや
夢についてより気持ちが
強くなりました(。・ω・。)








そして自分がオーディションを
受けた時のことを思い出しました!



わたしはきっとドラフト会議に
応募していたらたとえ
候補者になれても
絶対にどのチームさんからも
指名されなかったと思います。笑










でもね、一生懸命がんばれば
夢は叶うことを証明したいです♪



たとえ最初はだめだめでも
必死に努力すればみなさんから
ドラフト1位指名を
いただけるもんね(。・ω・。)






photo:04







わたしはこれからも
みなさんのドラフト1位指名を
目指していきます♪









でもね、

いつもは発言してくれる子が
たくさんいるのであまり積極的に
発言などしないわたしですが…





今日K2の代表として
行かせていただいたからには
自分が行かせていただいた意味を
わたしなりに考えて
先輩方にしっかり自分の意見や
気持ちをぶつけました!






ちょっとずつだけどわたしも
成長してるみたいです♪笑





photo:05







*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪




街角のパーティなつかしいねって
コメントをみつけて、
同じ気持ちで嬉しくなりました♪


握手会にいつか来たいなって
言ってくださる気持ちは
しっかり届いてますからねっ♪





今日もありがとうございました!
おやすみなさい★




柴田阿弥でした(。・ω・。)