あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)

あなたに必要とされたいな
ちょっぴりツンデレ15才の6期研究生北川綾巴です♪♪

photo:01



昨日は全国握手会
ありがとうございました♪

あの後レッスン場に
戻ったら6期生のみんながいて♪

お話をいっぱいして
たのしかったです(*^◯^*)

竹内彩姫ちゃんと

photo:02



鎌田菜月ちゃん

photo:03



が買ってきてくれました↑

ありがとー( *´艸`)♪



今日はたまりに溜まった。
録画していた番組をいっぱい
みてました。

SKE48世界征服女子season2の
世界征服陸上をみました( *´艸`)

りょうはも運動が
大好きなので♪

久しぶりに走ってみたいなーって
思いました♪(´・∀・`)

運動会がしたいー♪

ゆーゆーゆまなさんも出ていて
ずーっとかわいいー( *´艸`)
って言ってみてました♪

後半もやるみたいなので
楽しみです♪(*^_^*)

今日は
一日まったりdayだったので
ゆっくりできてよかったです♪

明日からまた新しい
1週間が始まります。♪

気合いれていくぞーー♪

photo:04



それじゃあ。
またねえ♪( ´ ▽ ` )ノ

photo:05




SKE48 6期研究生
北川綾巴(*´っω・。`*)