みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:05






今日も1日お疲れ様でした♪




今日はわたしは名古屋で
美しい稲妻全国握手会でした!

2週連続だよ☆彡



photo:04





わたしは今日のミニライブでは
*今君といられること
*街角のパーティ

そして、
*賛成カワイイ!も
披露させていただきました♪





名古屋では初披露でした♪
しあわせ!



photo:03






こーんなきらきら衣装を
着ることができて、
本当にしあわせです(>_<)

みなさんのおかげです(>_<)






そして久しぶりに
街角のパーティを歌えて
すごく嬉しかった★



photo:02





こっそり街角のパーティ中に
チームEポーズしちゃったのは
ここだけの内緒♪笑












握手会は相変わらず
マイペースにたのしく
お話させていただきました!




たくさんの方にアメブロさん
楽しみにしてるよって
言ってもらっちゃったー♪




嬉しい(。・ω・。)







今日握手会に
遊びに来てくださった方、
今日は行けなかった方、

すべてのみなさんにまた
会えるのを楽しみにしてます♪




本当にいつも優しさを
ありがとうございます!




photo:01




胸いっぱい♪






みなさん今日も
ありがとうございました!

素敵な土曜日でした♪





*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


あやちゃんナースを好きって
言ってくださったり、
シバターの女神公演いきたいって
言ってくださったり、
嬉しかったです(。・ω・。)


あやちゃんが笑顔だと
笑顔になれるってコメントも♪

ありがとうございます( ^ω^ )
でもそれはね、
わたしもだよーっ♪






おやすみなさい★


柴田阿弥でした(。・ω・。)