皆さんこんばんは。








全国握手会終わりましたー。









ミニライブで、ひっさしぶりに♪今、君といられること♪をしました。









三ヶ月ぶりくらいだから、さすがに忘れてるかなーと思っていましたが、全然覚えてました( ̄▽ ̄)(笑)









人間覚えてるもんなんだなーと。







でも、笑ったのは、最初、あいりんとちゅりが出てくんですけど、ちゅりの今日の髪型がなんか頭から生えてる髪型で、その髪型で♪今、君といられること♪歌ってるのが面白くて面白くて(笑)









自分がステージ出るまで笑ってしまいました(笑)









デビル髪型らしいです(*´ー`*)(笑)







そして、♪賛成カワイイ!♪のフルMVも公開されました。









握手は、こあみちゃんとみずほと一緒でした*







photo:02








photo:01










こあちゃんは、ほんとに面白い!(笑)









今日も何回かツボに入らせてもらいました(笑)








それに、こあちゃんとは、同じレーンになる率高いんですよー。








みずほはね、私を癒してくれました(*´ー`*)






みずほが珍しく甘えてきてくれましてっ♪








でも、みずほって、私と一つしか年違わないのです。








まだみずほを中学生だと思ってた私です。(笑)









それでは、今日も一日お疲れ様でした。









**.茉夏.**