おはーん★☆


バスに乗ろうとしたら

不思議な虫に会って

その虫がなんていう虫だったのか

すごく気になって

まだ未だに気になっている



古川です。ども。


最近の悩みは

テンションが上がると早口になってしまう事です


古川です。


滑舌と一緒にそれも治して行こう。


今日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02




最近なにも無いところで転んだりするんですよねー


いかんいかん

気を付けなければ


もしヒザとか
ケガをしていたら

「あ、またどこかでこけたんだな」

と思ってそっと見守っておいてください



photo:01



昨日の公演で
じゅなちゃんと♪♪


いまじゅなちゃんのプロフィールみたんだけど


あだ名

「じゅなっこ」

だったのか(゜Д゜ )!!!!


改めてちゃんとメンバーのプロフィール見ると

新しい発見をいろいろするよね


最近の気に入ったのは
新土居ちゃんのプロフィールの

「一言メッセージ」の部分

他のメンバーとちょっとちがう雰囲気が出ていてww

新土居ちゃんらしい感じです。。。


これからもちょこちょこチェックしてみようw



あいりん(゜∀。*)