皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日はKⅡ公演でした!!!!


山田みずほちゃん
昇格後初のKⅡ公演出演!



photo:04



始まる前は
とっても緊張してたけど

終わったあとは
やりきった顔をしてました★


きっと
自分の中で

たくさん反省やもっとよくなるための
課題が見つかったと思います

1公演、1公演
大切に1歩1歩成長していこうね




今日は
頑張った自分を褒めてあげよう

みずほ、お疲れ様
これからよろしくね( ´ ω ` )b




あ!


今日からアメーバブログが
【賛成カワイイ!】仕様になりました!!!



そして
今日のKⅡ公演で

KⅡメンバーで初披露しました(´ー`)!!



photo:03



Jump!!!!Jump!!!!


フレッシュな歌詞と
フレッシュな振り付け

盛り上がる1曲になってます★



発売は11月20日
私はMVフルで見たんですが

なんか
ぶっとんでました(^-^)



注目は私と美奈のコンビ!
なかなかいい味出してますんで

見つけてね(((o(*゜▽゜*)o)))



KⅡ公演
美奈ずっと出てないな~

早く帰ってこーいこーいこーい


ヽ(´ー`)ノ




ここで!

今日のMC、MVP(高柳的)

photo:02



ゆまな!!!!

後半MCでの
あの頭の回転のよさ


爆笑した!
むっちゃ笑った!!!



ん~気になる方は
DMMで確認してくださいね(笑)





photo:01



では最後に
今日も甘えん坊だった

大脇ちゃんと。


いつもありがとう!!!





では、


また改めて
【賛成カワイイ!】についても

お話しますね♪*



今日は公演でいっぱい動いて
おつかれちゃんなので

(つ∀-)オヤスミー





(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_