こんばんは。


大矢真那です。






photo:03





(松本梨奈ちゃんと。)







今日から♪賛成カワイイ!選抜としてアメブロさん
書かせていただけます。





ありがとうございます。





この時期にこうして書かせていただけますご報告ができること嬉しいことです。





また真那広場で集まれるのが
わいわいがやがや
ある時にはお祭り騒ぎ
またある時は、難しくない程度の討論
コメント家庭教師も継続で、
毎夜のおしゃべり

そして、おやすみのご挨拶



これからも
続けられます。





ありがとう、です。







では、新曲のお話も解禁ということで


タイでのMV撮影メンバー全員象さんに乗りました。







初!象さんです。









photo:02








(一番手前松井珠理奈ちゃん、怖がってる!)






このアメブロさんのトップに出る16人の写真
お気に入りです。






背景が海外って感じで
横一列って何だか新鮮。





向田茉夏ちゃんの身長わけてほしいなぁとか(前にまなっちゃんと身長分け合う儀式をしましたが、失敗しました)
衣装鮮やかだなぁとか



今回は今回ならではの
感想です。








まずは
真那暦、お正月休みの今日

ここまでで
おやすみなさい




地に足がつかない
という表現がありますが

心地よい浮遊感が
一日私に張り付いています。




昨日のような奇跡に出会えて

続けてきて良かった!!

叫びたいほどそう思う。



まだ続く
ありがとうの夢を


みんなみんなに

そして
みんなみんなと

おやすみなさい☆ミ


photo:01




おやすみなさい画像は阿比留李帆ちゃんと。