こんばんは、
チームEの古畑奈和です。

今日から賛成カワイイ!の選抜での
アメブロになります。

美しい稲妻に引き続き、こうして
アメブロを書けることを嬉しく思います。
アメブロさん、憧れていたので

photo:03



また新たな気持ちで更新していきたい
と思うので、暇な時にでも見て
いただけたらな、と。


賛成カワイイ!の選抜になれたこと、
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。




今日はサックスの練習をずっと
していました。
出来るようになってくるのって
何に関しても嬉しいです!

いつか皆さんの前で披露できますように。


サックスを吹くのって楽しいな(*^^*)



夜ご飯はね、お餅たこ焼き~
やっぱりお餅がいいですね。

もちもち~は幸せ~

photo:02



家族と一緒に焼けるから好きな
うちの1つの理由なんですけどね。


だから、お家にいれる時は
たこ焼き作って食べてるかも(笑)



あ、
聞いてください、今日の苦労…

レッスン場に徒歩で行こうと思ったら、
まさかの迷子さんになりまして。

photo:01



1時間30分もの間、迷子(笑)


ようやく目印になるものを見つけて
辿り着きました。

実際、そんな進んでいなかったみたい…
同じ所をグルグル回ってたのかな?


帰りは完璧なんだけどな~



また挑戦します(*^^*)



アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯124