みなさん
初めまして!
木本花音です(。・ω・。)



あ、初めまして
っていうのは



今日から
アメブロさんが
賛成カワイイ!versionになって



賛成カワイイ!version
初めての更新だからっ( ´艸`)



へへ~(´▽`)
なんでって思った人
絶対に1人はいるでしょっ?



よく握手会の時に
ファンの方に



「初めまして!」



「え?さっき来てくれたじゃん!」



「この部は初めてだから!笑」



っていじわるされるから
今日はやり返しちゃいました(`・ω・´)笑



やられっぱなしなんて
嫌だもんね~!



でもこれで
スッキリ(`´)笑



photo:01





今日は
タイに行って
チリチリになった
髪の毛さんに



元気を取り戻して
もらうために



美容院に
行ってきたよ(*・ω・)ノ



さらさらのツヤツヤ
元気100倍
カミノケマンになりました(●^o^●)



この状態を
1日でも1分でも
1秒でも



いや!むしろ
一瞬でも長く保てるように
お手入れ頑張りやす( ̄^ ̄)



photo:02





賛成カワイイ!の衣装
カラフルで可愛いの☆



最後にみなさん…



賛成カワイイ!versionでも
木本花音のアメブロ
見てちょ!



見てくれなかったら…












ほっぺをグリグリして
やろうかぁぁああああ!!!ヽ(゜Д゜)ノヽ(゜Д゜)ノヽ(゜Д゜)ノヽ(゜Д゜)ノヽ(゜Д゜)ノヽ(゜Д゜)ノ







という事なので
よろしくお願いします(´・ω・`)



では



今日も1日
ありがとうございました(*・ω・)ノ



おやすみなさい。